プライム倶楽部プライム共済に密着

プライム共済・プライム倶楽部に実際に加入している人からの観点

プライム倶楽部やプライム共済は、よくある他社のMLMは、物流を起こして、商品を他人に購入させるという仕組みです。
なので、知人や仲の良い友人にやむを得ず負担をかけてしまうことになったり、少し押しすぎて無理やり感が出てしまったりと
そういう結果につながってしまうことが多いと思うんです。
購入したほうも、「させられた」という気まずい感じから、勧めた本人と疎遠になってしまったりという事例をよく耳にします。
でも、プライム倶楽部やプライム共済では、物流を起こす必要もなければ、商品を抱える必要もなく、
権利収入のみが売りとなる仕組みになっているのです。

プライムの仕組み

プライムの仕組み的に、買う買わないの話しではないのが、とても良いなと自分で加入していて思います。
売るとか、売らないとかでもないです。
少ない掛金の中でも自分に返ってくるメリットがあることや、お互いの掛金で助け合っていくんです。
将来の自分に投資するというようなイメージでしょうか?
自分的には、また掛金の一部がボランティア等に使われている事もすごい良いと思います。
困っている人の助けになりたいと思っていても、なかなかその機会もなければ、一人では少ししか手助けできませんが、
プライム倶楽部のように、みんなで協力することで、大きな力になります。
少ない掛金なので、見返り?というか補償もそんなに高額でないかもしれないし、
また、自分の身に何も起こらなければ、掛金が無駄になってしまうという人もいるかもしれませんが、
無駄になっているのではなく、日本国内だけでなくカンボジア等の子供の手助けになっているんですよね。
あとは、実際に自分は便利だなって本当に感じていることが多々あるので、自信をもって進めることが出来ます。
なので無理やり紹介するとかではなく、自然と人が増えていきますね。

継続しやすい金額とサービス

プライム共済は、リピート率がすごく高いですが、その理由は、毎月4,000円という安さがカギになっているのです。
その4,000円という安い金額の中で、幅広い多くのサービスを受けることが出来ます。
サービスの中には、対人補償保険がセットになっているのです。一般的な保険と同じような仕組みですね。
他にも全厚済モールといって、市販薬やその他商品が会員価格で安く買えるサービスです。
なので、儲かる儲からないの話ではなく、自分の為に加入する共済と思えば、逆にとてもラッキーです。
自分は、もともと稼ぐためじゃなく、友人に紹介されて、素直にいいかもって思ったので加入しました。
実際いろいろな特典があって、得していることも多々あります。
たまたま、友人夫婦にその話をしたところ、気に入ってくれて加入してくれたんです。
そしたら、僕にもお金が入って来て驚きました。
こんな風に自分の投資だと思って、掛金を払うという風に最初から思えば、何の問題もないと思います。

  • 最終更新:2018-01-16 17:43:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード